ブログやってみます・・・・・

ブログやってみます・・・・・

昨年の暮れ頃から、野菜を作ってみたいなあと思うようになり
知り合いの伊東さんが畑を借りてやっていることを聞き
磐田で確か2月ごろから始めました。
恥ずかしながら、土すら触ったことの無い私だったので
知り合いの伊東さんに師匠になってもらい小松菜とダイコンを
磐田で始めてみました。
色々と試している際に、浅羽でまとまった農地をお借りすること
になり本格的?にやってみようと言うことになり4月29日よりキックオフ!となりました。
最初は、一応日誌形式で記録をしていたのですが一緒にやって
くれているメンバーにもタイムリーに広報したいので、急にブログに
することとしました。
正真正銘のシロウトですので、もしアドバイス頂ければ嬉しいです。
何せ無農薬にしている理由が、農薬の散布方法が判らない、何を
使ったら良いか判らない・・・・ので使用していません。
本と勘と伊東さんを頼りに、何となく書き込みしますので
色々とアドバイスをお願いします。

『シュートをしなければゴールは生まれない!
タネを蒔かなければ野菜はできない!!』 何となく頑張ります!









上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ブログやってみます・・・・・
    コメント(0)