ジュビロ再構築!!


サポーターズマガジンが届いてました。

ジュビロ再構築!!


ジュビロの試合の無い週末は、釣り、ファームに専念?
してましたが・・・・

7月からジュビロモードですね。


関塚監督になったからすぐに変化できるとは思いませんが、
負のスパイラルを何とか止めてほしいですね。

幸いなことに下位に苦しむチームが意外と団子状態です。

運があります・・・・・



サポーターズマガジンには『ジュビロ再構築』の文字・・・・・

そんなに簡単ではない・・・・

でもポゼッションを意識し過ぎて遅攻になり相手の守備を
崩せない・・・

これの克服がキーかなと思いますね。

関塚ジュビロのサッカーはしっかりと見てませんが、
縦へボールを運ぶスピーディーなサッカーを期待したいところです。


前田選手、伊野波選手の合流が遅れることも心配ですが、
信じて応援するのみですね。


関塚監督の座右の銘は、『継続は力なり!!』だそうです。


応援するのみ・・・・

ですね。






























同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

この記事へのコメント
再開が待ち遠しいですね。関塚監督の縦に早いサッカーが新しいジュビロのサッカーになることを、そして下位脱出することを信じて応援しましょうね~!
Posted by 行政書士鈴木 at 2013年06月22日 21:20
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ジュビロ再構築!!
    コメント(1)