ミニトマト 初収穫!

ミニトマトを初収穫しました。
ダイコンも浅羽ファームに比べてかなり小さいし辛いし
ですが、ミニダイコンとは違った料理で食べ比べです。
それにしても粘土質の土壌なので抜こうとすると途中で
折れてしまいます。
何かちゃんと抜く方法があるのかな?
ミニトマト 初収穫!

浅羽ファームのダイコンは、こんな感じです。
ミニトマト 初収穫!


同じカテゴリー(伊東ファーム)の記事
伊東ファーム
伊東ファーム(2009-06-28 19:42)

6/14 ダイコン収穫
6/14 ダイコン収穫(2009-06-14 16:00)

この記事へのコメント
おいしそうな大根ですね!!
大根の葉っぱは、じゃこをカリカリにごま油で炒めて、一緒に炒めて
しょうゆを少し入れるとご飯のお供になります。あとはお味噌汁に
入れても^m^!採れ立ては捨てるところなくて、経済的にもGOODですよね!ミニトマトもおいしそう!私もお野菜育てたいなあ。
Posted by ぴょんきち at 2009年06月21日 16:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ミニトマト 初収穫!
    コメント(1)