ダイコン 完売!!

ヨシオくんから吉報です。
今日、今回播種したダイコンのラスト出荷を
しました。
さきほど『とれたて食楽部』さんに確認にヨシオくん
が行ったところ、『完売!』のメールが入りました!!
一旦、途切れてしまいますが、9月には新しいダイコンが
登場する予定です!

農作して思った事・・・・・
 みんなが笑顔・・・・これに尽きるなあと思いました。

 ボランティアなのに、朝5時から集まり最初は何して良いか
 判らなかったのに、だんだん何も言わずに作業が始まる・・・
 
 最初にダイコンを収穫した時は、競ってダイコン掘りでした。

でも、甘くはないです。
今は趣味の延長で喜んでいるのは事実です。
これからが本当の勝負ですね。でも楽しく頑張ります。

機会を与えてくれたたくさんの方に感謝です。
次回は、高品質ダイコン?にトライです。オブリガード!!
ダイコン 完売!!







同じカテゴリー(浅羽ファーム)の記事
エダマメ!
エダマメ!(2014-07-12 12:04)

エダマメ!
エダマメ!(2014-06-30 20:59)

草ボーボー!
草ボーボー!(2014-06-21 16:54)

ファーム日和!
ファーム日和!(2014-06-08 17:52)

草取りは続くよ②
草取りは続くよ②(2014-06-04 09:39)

この記事へのコメント
こんばんは。
いつもお世話になります。

キャットガーデンさんとこにお邪魔した時も、スドーファームさんのこと、ほめてましたよ!
これからも、元気な野菜を届けていただきますよう、期待しています。

ところで、わたしは7月末をもって、とれたて食楽部を卒業します。
短い間でしたが、ほんとうにありがとうございました。

スドーファームさんを見習って、私も1歩歩き出そうと思っています。
野菜ソムリエとして、また協力させていただけることがありましたら、よろしくお願いします!
Posted by ぴよみぴよみ at 2009年07月27日 23:20
ぴよみ さんへ
 コメント有難うございます。
 私にとっては急な出来事だったので
 驚きました・・・・

 『夢の途中』って良いタイトルですね。
 私も、何歳になっても『夢の途中』です!
 お互いに一歩一歩前に進みましょうね。

 
Posted by sudochansudochan at 2009年07月28日 05:19
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ダイコン 完売!!
    コメント(2)