う~ん・・・・ジュビロ

昨日の大宮戦はスカパー観戦でした。
まあ、何と言うか・・・・・う~ん何だろう。

ホームで生観戦していても、周りの方も含めて
ため息・文句ばかり・・・・・
今、我慢の時なのだけれど・・・・
何か足りない試合内容なんです。

細かく言えばきりが無いのですが、
秀人を見たいのだけれど、何の意図だろう・・・
勝ってないよなあ、引き分け狙い??

前田・イグノはどう見ても疲れているし、相手は粋のよい
FW投入だし・・・・

最後は、なぜかホイッスルでホッとしている自分・・・・
う~ん・・・頑張ろうジュビロ・・・
頑張って応援します!
川崎には何とか勝ってくださいね。
ビール片手に応援してます!!

写真が無いので、うちのワンちゃんです。
犬塚選手出してほしいなあ・・・・
う~ん・・・・ジュビロ







同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
う~ん・・・・ジュビロ
    コメント(0)