安間バラ園さん!!

スドーファームの隣りにあります
『安間バラ園』さんにバラをお願いしました・・・

安間バラ園さん!!

想像以上の大きさにビックリしました。
何せ年に一度ですので・・・・奥さんの誕生日です。

今まで『花キューピット』に依頼していましたが、
ファームの横ですし、お近づきになりたかったキッカケ
にもなるので・・・・

まさか、年の数だけバラがあるのでは・・・・・
数えましたが・・・・あともう少しでした。
立派なバラです。皆さんも購入お願いします。

安間バラ園さん!!

『安間バラ園』と『スドーファーム』をよろしくお願いします!



同じカテゴリー(その他)の記事
もうすぐ春!!?
もうすぐ春!!?(2016-02-05 15:49)

紅葉!  小国神社
紅葉! 小国神社(2015-12-01 19:07)

日々一歩ずつ
日々一歩ずつ(2015-10-25 07:36)

祭り!(^_^)
祭り!(^_^)(2015-10-11 13:03)

癒されます
癒されます(2015-06-27 18:16)

この記事へのコメント
スドーファーム様

先日はご購入頂きましてありがとうございました!
お近づきになれてこっちもすごく嬉しいです!

来年はおいしい無農薬野菜を産直させてくださいね♪
URLは嫁のブログです。よろしければリンクをお願します。
ウチのにもスドーさんのブログ、リンクさせてもらってもいいですか?

あと最近、30年見かけなかったタヌキがあの界隈をウロウロしてますね!
個人的には嬉しいのですが、畑作の方々は大変ですので注意してくださいね^^
Posted by bloemzaadの旦那 at 2009年12月09日 12:50
おぉーとっても素敵なバラですね。もう少し小さくていいから、産まれたときはぜひ贈ってください。なーんてね。もうすぐです。もう妊婦にも飽きてきたので、早く出てこいー!あっ。子供たちから。
Jちゃんちがこないとお年玉少なくなっちゃうから、1月2日に、S家に集まろうねって。父もにぎやかが好きだったし。
Posted by ぴょんきち at 2009年12月12日 11:36
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
安間バラ園さん!!
    コメント(2)