ファーム ネタ・・・・

多忙を理由に、ここ2日間ばかりファームに
行ってません・・・・

冬に突入もあり、シロウトゆえにネタがありません。

というか、土日も本業関連がありファームに集中できません。
が、これは克服しなければなりません・・・・

頑張ります。

ファーム南側の『安間ばら園』さんからコメントを頂きました。
リンクお願いします。ただ、リンクのやり方が不明ですので、
誰かに聞いてみます・・・

『安間ばら園』さんから、ファーム周辺に『タヌキ』がいたそうです。
30年くらい見ていなかったらしいですが・・・『タヌキ』ですか・・・・

正直に・・・・見たいです。捕獲・・・・いや、ダメですね。

実は、ダイコンを出荷せず、知り合いの方中心に宅配をしております。
ファーム ネタ・・・・

来年に向けての準備です。
何せ、ダイコン安すぎます・・・・
初めて知りました、こんなにダイコンが安いなんて・・・・

来年は、ダイコンがメインでは無くなりますが、でも愛着があります。

よく行く『加賀』さんで、来年のヒントを見つけました。
ファーム ネタ・・・・

うまいし、簡単だし、いい感じです・・・・ヒントもらいました。

オブリガード!です。







同じカテゴリー(浅羽ファーム)の記事
エダマメ!
エダマメ!(2014-07-12 12:04)

エダマメ!
エダマメ!(2014-06-30 20:59)

草ボーボー!
草ボーボー!(2014-06-21 16:54)

ファーム日和!
ファーム日和!(2014-06-08 17:52)

草取りは続くよ②
草取りは続くよ②(2014-06-04 09:39)

この記事へのコメント
あっこっちのが最新のブログでしたっ。
うちのほうも、普通にタヌキでます。横浜だけどねっ。
この前昼間に遭遇して、、、子供たちと観察しちゃいました。
ハクビシンもいるんだよ。すごいでしょ。
サラダスティック、おいしそうですね。
来年はスドーファームのおいしい野菜で食べられるのかしら^-^!
Posted by ぴょんきち at 2009年12月12日 11:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファーム ネタ・・・・
    コメント(1)