ハニーさんでダイコンお好み焼き!

先週は全くアップできませんでした・・・・・

久しぶりに書き込みしますが、
ハニーさんでダイコンのお好み焼きを試食
したのですが・・・・

たしか先々週だったと思います。古いですね・・・・
ハニーさんでダイコンお好み焼き!

これは、少し食べてから写メ取りました・・・
スドーファームの2種類のダイコンのうち、
YRくらま という品種でコウさんが作ってくれました。

ちょっと水っけがありすぎましたが、
なかなかイケマス・・・・

これから播種する品種の方が良いと思いますので
次回またトライお願いします。

そろそろダイコンも無くなってきました・・・

海岸沿いにある、近くの畑では不織布がびっしりと
引いてある畑に遭遇しました。
まあ、見事なほど『びっしり』です。

たぶんダイコンだと思いますが・・・・・
『ツマ』用らしいのですが・・・・
ビックスケールで圧巻です。

そういえば、昨年これを見てダイコンを始めました。
2月9日に無謀にも播種したのでスタートです。

そろそろ1周年です・・・・
まだ、1年目でしたね・・・・


同じカテゴリー(野菜料理)の記事
インゲン!!
インゲン!!(2013-07-03 20:21)

マメ料理!!
マメ料理!!(2012-05-07 19:40)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニーさんでダイコンお好み焼き!
    コメント(0)