ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

今日は、風も無かったので
朝ファームにてイチゴの畝の草取りを
しました。

結構ホッタラカシだったのですが、
見事にイチゴができていました・・・・

まだ寒そうですし、鳥などに食べられそうなので
トンネルに戻しておきました。
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

ダイコンもだんだん大きくなってきたようです。
葉っぱもこの時期はキレイです。
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

よく見るとテントウムシがいました。
テントウムシは益虫なのでしょうか??
でも、春ですね・・・・・
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

ニンジン、カブの畝はこんな感じです。
不織布のベタ掛けをしてあります。
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

チューリップも芽がしっかりしてきました。
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

ファームのあと、うちの奥さんとラーメン&温泉の
プチツアーに行って来ました。

まず、掛川の宮脇IC付近にある『寿や』さんです。
ヒラさん情報でおいしいと聞いて以来、数回通ってます。

塩ネギラーメンを食べました。
いつも醤油でしたが、こちらもグットです。
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

うちの奥さんは、とんこつネギラーメン・・・
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

満腹のあと、バイパスで島田 『伊太和里の湯』へ・・・・
日曜日なので、とても混んでいましたが、ここ最近の
イチオシ温泉です。
以外と掛川、袋井からも近いです。
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!

今日はリラックスでしました・・・・オブリガード!


同じカテゴリー(その他)の記事
もうすぐ春!!?
もうすぐ春!!?(2016-02-05 15:49)

紅葉!  小国神社
紅葉! 小国神社(2015-12-01 19:07)

日々一歩ずつ
日々一歩ずつ(2015-10-25 07:36)

祭り!(^_^)
祭り!(^_^)(2015-10-11 13:03)

癒されます
癒されます(2015-06-27 18:16)

この記事へのコメント
夫婦でいいですねー。うちも子どもが大きくなったら、と思って
いたけど、、、。まだまだ先になりそうです^^!
スドーファームも順調のようで、何よりです。
3月に会えるのを楽しみにしてます^-^
Posted by ぴょんきち at 2010年02月24日 16:46
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ファーム⇒ラーメン⇒温泉!!
    コメント(1)