暇なので・・・・②

まだ雨ですので、サッカーについて・・・

日本対デンマーク戦は、よい試合でした。

本田・遠藤選手・・・・さすがですね。
FKで点を取れたことで、流れが日本にきました。

ジュビロにもほしいです。
フリーキックとかコーナーキックで点が入る予感がしません。
名波選手の頃は、入る予感がしてました・・・・

それにしても、サッカーは分からないものです。

あれだけ岡崎・俊輔・内田・楢崎だったのが、一変して
本田・松井・阿部・駒野・川島です・・・・

たしかに23人で戦っているとは言っても、1試合も出れずに
終わる選手もいるはずですし、今まであれだけ内田・内田だったのに
今野(怪我のため駒野・・・)ですから・・・・

サッカーは分からないものです・・・・

長友選手のお母さんがインタビューで・・・・
『うちの息子の方にボールが来ると、失敗するかと思って
ヒヤヒヤして見てられない・・・・』

いくつになっても一緒ですね。
うちの息子も今ちょっと苦労しているようです。
が、ただ見守るだけです・・・・

決勝トーナメントは、パラグアイです。
かなりの強敵ですが、勝てない相手では無いです。
2-1で勝利・・・・だといいですね。

雨は止みませんが、これにて終了・・・・・・・では


同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
暇なので・・・・②
    コメント(0)