ハニーさんでランチ

今日は一人寂しくハニーさんでランチです。

ここ最近若干忙しいようで良かったです。

さきほど聞いたのですが、野菜の名前忘れましたが
食感が良い野菜でした。
ハニーさんでランチ

カレーが無いときは、焼きそばランチ(大盛り)です。
ハニーさんでランチ

そういえば、『和の湯』さんがブログを始めたそうです。
コメントありがとうございます。

『和の湯』さんの露天風呂は温泉旅館のようで
ファーム帰り、ジュビロ帰りには最高です。


同じカテゴリー(野菜料理)の記事
インゲン!!
インゲン!!(2013-07-03 20:21)

マメ料理!!
マメ料理!!(2012-05-07 19:40)

この記事へのコメント
本日もありがとうございましたm(__)m

今日はかなり久しぶりに和の湯さんに行ってきました♪

やっぱり最高ですね!

明日もがんばります(^O^)
Posted by ハニー at 2010年07月28日 00:28
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニーさんでランチ
    コメント(1)