今日のわんこ♪

今日の「ユキ」♪
今日のわんこ♪
相変わらず可愛いです(^□^)♪

コメントありがとうございますっ♪
コメントにもありましたので少しわんこたちの紹介をしたいと思います♪

お昼寝中の3匹を激写ですっv(^皿^)v
それぞれのわんこの寝方・・・お楽しみください♪(笑)

まずは・・・・「ユキ」ちゃん♪
今日のわんこ♪
ユキはシュナウザーという犬種です♪
スドー家に今はいますがヨシオくんのうちの
わんこですっ(^□^)♪
女の子ですがやんちゃ娘で食いしん坊です・・・・
よく食べます・・・(笑)
女の子ですが座り方がオヤジっぽいです・・・(笑)
でもきゃんきゃんと鳴く声は可愛い可愛い女の子です♪

今日のわんこ♪
スドー家の2番目のわんこ・・・「チョコ」くんです♪
犬種はミニチュアダックスフント♪♪
でももはやうちのチョコくんはデブチュア・・・(笑)
チョコくんもよく食べます・・・・
そして立派に吠えるくせにびびりです・・・
本当にびびりです・・・・見たら分かります(笑)
甘えん坊の男の子ですっ♪♪まだまだお子ちゃま犬♪(笑)

今日のわんこ♪
最後にスドー家の1番目のわんこ♪「クッキー」くんです♪
犬種は雑種(^^)♪RISAが小学生のときに
スーパーのパン屋さんで貰いました♪♪
7匹いるわんこの中からスドー家のわんこに
選び抜かれたわんこです♪もう14年一緒にいます・・・♪
クッキーは目がとっても優しいおじいちゃんわんこです♪
散歩が大好きでおじいちゃんになった今も元気に散歩に行きます♪
クッキーは立派な番犬♪おうちを守ってくれます♪
最近おうちの中で飼っていますが・・・
このソファー・・・クッキー専用になりました(泣)

・・・・・

毎日3匹のわんこに囲まれて幸せです♪
クッキーもチョコもユキも
スドー家には欠かせない大切な家族です(^□^)/♪
これからもたくさんたくさん触れ合っていきたいな・・・♪


以上♪今日のわんこたち♪でしたー\(^^)/


同じカテゴリー(ワンちゃん)の記事
今日のランチ!
今日のランチ!(2014-03-23 16:03)

散歩!
散歩!(2014-03-23 15:59)

おはよう!
おはよう!(2014-03-08 07:05)

ジュビロ加入‼︎
ジュビロ加入‼︎(2014-01-12 10:10)

小さい?
小さい?(2012-05-07 20:46)

Happy Birth Day!
Happy Birth Day!(2012-05-01 12:24)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今日のわんこ♪
    コメント(0)