高原選手・・・・

まさか隣りに・・・・・

清水東ですので仕方が無いですが・・・・・

岡崎、ヨンセンがいないので出場機会はあるでしょう。
まあ、頑張ってほしいですね。

ところで、ジュビロはどうなんでしょうか・・・・
大井選手、松浦選手などは移籍濃厚のようですが、
とても心配です・・・・

犬塚選手のオファー殺到は、うれしいです。
何度か声を掛けた時に気軽に話してくれたこともあり、
あと息子が行っていたクラブチームのコーチの友人だったこと
もあり、他のチームに行っても応援したいと思います。
柳下監督が後悔するような活躍を期待しています!

年末までにサプライズ報道があることを願っていますが、
どうなんでしょうかね。
高原選手・・・・

さて、うちの息子(高2)ですが、ヒザ痛でかなり痛いらしく
『和の湯』に行こう!と言ってきました。
小4からサッカー漬けで何度か大きなケガをしながら
ここまできましたが、これから新人戦という前にまたしても
ケガのようです。
選手権の前もケガでメンバー外でしたし、何とか今回は
メンバーに入りたいようです。
まあ、頑張ってほしいですね。
高原選手・・・・




同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

この記事へのコメント
怪我が治り、新人戦でご活躍することを願っております。
Posted by M.M at 2010年12月24日 15:05
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
高原選手・・・・
    コメント(1)