とれたて食楽部さん!総会

昨日25日に『とれたて食楽部』さんの総会に
出席してきました。

『月見の里』での開催でしたが、実は初めて訪れました。
立派なイベントホールがありビックリです。(今頃・・・)

いわゆるファーマーズマーケットも生き残りをかけて
色々な取り組みを行ってますね。

『とれたて食楽部』さんの母体は『静岡製機』さんですから
色々な取り組みに製造会社の色合いが見受けられますね。

ここまでオープンで良いのかなあって思うほど、
色々な数字を見せてくれます。

とても参考になりますし、あれだけ売り上げている方が
いるのならば、もっと頑張らねばと士気を揚げてくれますね。

さて、と言いながら昨年夏以降、本業多忙によりイッキに
テンションが下がってしまいました。
これに猛暑が追い打ちを掛けました・・・・・

二兎追うものは・・・厳しいことを実感し、今年はまた違う
形態を構築して臨みたいと思っています。

まだまだシロウト丸出しですが、一歩ずつ進めたいです。
とれたて食楽部さん!総会

総会に出席していた方で、結構若い方を見かけました。
楽しみですね。


同じカテゴリー(浅羽ファーム)の記事
エダマメ!
エダマメ!(2014-07-12 12:04)

エダマメ!
エダマメ!(2014-06-30 20:59)

草ボーボー!
草ボーボー!(2014-06-21 16:54)

ファーム日和!
ファーム日和!(2014-06-08 17:52)

草取りは続くよ②
草取りは続くよ②(2014-06-04 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
とれたて食楽部さん!総会
    コメント(0)