和の湯へ!!

4日連続の『和の湯』です・・・・・

袋井は幸せですね。

『和の湯』は、お風呂のバリエーションも多く
混雑を感じないところが魅力ですね。

『子生まれ温泉』『川根温泉』なども泉質は好きですが、
ちょっと混雑すると、足も伸ばせないくらいになってしまいます。

でも『和の湯』は大丈夫です!
和の湯へ!!

あと従業員?の方がジュビロサポと聞きました。
これも嬉しいですね。

誕生日にプレゼントしてもらった回数券がまだありますので
頑張って通いたいと思います。

袋井は幸せです・・・・


同じカテゴリー(温泉)の記事
もりのいずみ!!
もりのいずみ!!(2011-09-08 16:09)

『和の湯』さん!!
『和の湯』さん!!(2011-06-16 19:19)

伊太和里の湯!!
伊太和里の湯!!(2011-05-27 12:44)

八扇の湯!!
八扇の湯!!(2011-02-26 14:44)

この記事へのコメント
 いつもいつものご利用感謝申し上げます。
Posted by 遠州 和の湯遠州 和の湯 at 2011年04月06日 09:47
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
和の湯へ!!
    コメント(1)