ハニーさんでランチ♪


今日はハニーさんでランチ(o^□^o)/♪
ハニーさんでランチ♪
サラダにスドーファームのベビーリーフが・・・・!!!
とっても嬉しいですね♪♪

ハニーさんでランチ♪
シャチョさんは焼きそばランチ~♪
いつも通り大盛りです(笑)

ハニーさんでランチ♪
RISAはヘルシーご飯~♪

ハニーさんでランチ♪
ハニーさんのお花がとってもキレイに咲いています♪
RISAももっともっと事務所やハウスの周りをキレイにしたいので
頑張らなくてはっp(^^)q!!!!

今日もおいしくいただきましたっ♪
ハニーさん♪ごちそう様でした\(o^▽^o)/♪


同じカテゴリー(RISA/その他)の記事
ぐるめ亭☆
ぐるめ亭☆(2012-06-29 14:31)

潮干狩り
潮干狩り(2012-06-04 20:47)

防災訓練☆
防災訓練☆(2012-05-15 19:40)

とろけるクッキー☆
とろけるクッキー☆(2012-05-09 21:41)

GW☆満喫♪
GW☆満喫♪(2012-05-07 20:43)

ホワイトデー
ホワイトデー(2012-03-14 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ハニーさんでランチ♪
    コメント(0)