Honey!ハニー!!

こんばんは(^^)/RISAです♪

今日のお昼は久しぶりにハニーさん♪
Honey!ハニー!!
最初にいただくサラダにはスドーファームの野菜があるよ♪
こうやってみんなに食べてもらえると野菜たちも嬉しいだろうなぁ~♪

ハウス&ファームはと~っても暑いのでヘトヘト・・・・
Honey!ハニー!!
そんなときRISAはハニーさんのヘルシーご飯です!!
ハニーさんに行けばいつもヘルシーご飯食べてる気がする~!笑♪
でも大好きなんでいいんですっ(^^)b!!

ここ最近はハニーさんにも野菜を出荷しています♪
ダイコン~ニンジン~ナス~キュウリ~
ジャガイモ~芽ネギ~・・・・
これからハウスのミニトマト(アイコ)を出荷します!

もっともっといろ~んな野菜をお届け出来たらいいなって思います(o^□^o)♪




同じカテゴリー(RISA/その他)の記事
ぐるめ亭☆
ぐるめ亭☆(2012-06-29 14:31)

潮干狩り
潮干狩り(2012-06-04 20:47)

防災訓練☆
防災訓練☆(2012-05-15 19:40)

とろけるクッキー☆
とろけるクッキー☆(2012-05-09 21:41)

GW☆満喫♪
GW☆満喫♪(2012-05-07 20:43)

ホワイトデー
ホワイトデー(2012-03-14 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Honey!ハニー!!
    コメント(0)