花子さん!IN静岡!!②

翌日は袋井市の可睡斎の『ユリ園』に行ってきました。

15年も住んでいるのに初めてです・・・・
ゆったりと流れる時間がいいですね。

RISAも参加してくれました。オブリガード!
花子さん!IN静岡!!②

亡き父が大好きだった白いユリがたくさん咲いてました。
色々な色のユリが辺り一面に広がり、ユリのジュータンのようでした。
花子さん!IN静岡!!②

花子さん!IN静岡!!②

またファームに寄りたい!ってことでファームへ・・・・
花子さん!IN静岡!!②

花子さん曰く・・・静岡といえば①お茶 ②メロン ③うなぎ ということで
掛川にある『新泉』さんへ!

ここで念願のうなぎ&メロンです。
花子さん!IN静岡!!②

1泊2日でしたが、ゆっくりと少しだけ親孝行ができました。
新横浜では妹が迎えに来てくれたようです。オブリガードです。

春夏は気に入ったようです。何せ収穫にかなり燃えてましたから・・・・
またゆっくりと来てください。
花子さん!IN静岡!!②


同じカテゴリー(その他)の記事
もうすぐ春!!?
もうすぐ春!!?(2016-02-05 15:49)

紅葉!  小国神社
紅葉! 小国神社(2015-12-01 19:07)

日々一歩ずつ
日々一歩ずつ(2015-10-25 07:36)

祭り!(^_^)
祭り!(^_^)(2015-10-11 13:03)

癒されます
癒されます(2015-06-27 18:16)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
花子さん!IN静岡!!②
    コメント(0)