エダマメ完売!!

腰が少しずつ良くなりました。

『とれたて食楽部』さんでエダマメが完売しました!!
追加で出荷した分も完売です!!

ファームにはあるんですが、収穫能力の問題が・・・・・

なので収穫能力を上げて、27日からイッキに販売したいと思います。

出来る限り前日又は当日収穫で出すようにしています。
何せ食べた時の風味が違いますからね。
エダマメ完売!!

是非ご賞味ください!!


同じカテゴリー(浅羽ファーム)の記事
エダマメ!
エダマメ!(2014-07-12 12:04)

エダマメ!
エダマメ!(2014-06-30 20:59)

草ボーボー!
草ボーボー!(2014-06-21 16:54)

ファーム日和!
ファーム日和!(2014-06-08 17:52)

草取りは続くよ②
草取りは続くよ②(2014-06-04 09:39)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
エダマメ完売!!
    コメント(0)