マツ・・・・追悼

うちの娘たちが、サッカーをよく見に行っていた頃に
松田選手が代表でもマリノスでも活躍していたそうです。

ここ最近、サッカーから少し離れてしまいましたが今日の名古屋戦は
一緒に行って追悼したいと言ってくれています。

昨日のマリノスの試合前に『3』のユニを全員で着ていたのが印象的でした。
マツ・・・・追悼

マツ・・・・追悼

2003年の日産スタジアムで、たしか引き分けてジュビロ優勝だったと思いますが
久保選手にロスタイムに決められて、マリノス完全優勝を目の前で見たんですが
あのシーンを思い出しますね・・・・

今日は名古屋まで行ってきます・・・
マツ・・・・追悼


同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
マツ・・・・追悼
    コメント(0)