ロドリゴ・ソウト!!

ビックリしましたね。

首位の柏レイソルに6-1の大勝です。

何せ、脩斗ゴール!藤田ゴールもありましたが・・・・・

ロドリゴ・ソウトの2ゴールは凄すぎますね。
ロドリゴ・ソウト!!

開始早々はポジション取りに戸惑っている感じがして不安でしたが、
やはりゴールしてからはガラッと変わりましたね。
シンプルはパス捌きもいい感じでしたが、慣れてくると色々な事を
仕掛けてきそうで楽しみです。
でもマークも厳しくなりますかね。
ロドリゴ・ソウト!!

脩斗選手はやはり左MFの方が、自分を出せてよさそうですね。
まだまだミスは多いですが、ガマンして使っていけば結果が出てきそうです。
ロドリゴ・ソウト!!

しかし柳下監督は嬉しそうでしたね。分かりやすい人ですね。
ロドリゴ・ソウト!!

次節は、山田選手が累積警告で出場できませんから、前田選手の復活が
キーになりそうですね。
金園選手は、いよいよ来季は『9』間違いなしでしょう。
ロドリゴ・ソウト!!

久しぶりに後半にゴール裏に行きましたが、やはりヤマスタのゴール裏は
いいですね。ちょうどロドリゴのゴールを目の前で見たので最高でした。
ロドリゴ・ソウト!!

次節が大事ですね。切り替えましょう。


同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
ロドリゴ・ソウト!!
    コメント(0)