頑張れ!ジュビロ!!

まあ、頑張ってますけどね。

日産スタに行ってきました。
開始前から松田直樹選手の追悼ムードがあり、厳しくなるなあ思いましたね。

マリノスの『 3 』 が永久欠番になったことを告げながら、数分間流れた
思い出のシーンには感動しました。
頑張れ!ジュビロ!!

頑張れ!ジュビロ!!

開始前に黙祷・・・・・
頑張れ!ジュビロ!!

さあ試合だ!とスイッチを入替えましたが・・・・・・

まあ、シュート4本では勝てませんけど、それよりも主審には参りましたね。
笛吹くタイミングの悪さは、完全に試合をぶっ壊してましたね。

あと何であのタイミングで金沢選手??
しかも右MFで何をしたかったのかさっぱり判りませんでした。
船谷選手がダメだったのは生で見ていて明らかでしたが、金沢選手は
ある意味可哀そうに思えました。完全に駒野選手が消えてしまいましたね。

ヨシカツがPKをしっかりと止めたのにね。
PK止めたあとは、ゴール裏は大盛り上がりでした。
やはりまだまだですね。

でも山崎選手と西選手は朗報です。
ロドリゴのコメントもポジティブで良いです!

次、勝ちましょう。
頑張れ!ジュビロ!!

頑張れ!ジュビロ!!
















同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
頑張れ!ジュビロ!!
    コメント(0)