Obrigado!Gilson!!ありがとう!

昨日行われましたジュビロの最終戦でジウシーニョ選手が2点を決め
有終の美を飾りました。

2-1で勝利したんで結果ヨシですが、やはり今期の課題が出た試合でも
ありましたね。
それにしてもジウソンも気合いが入ったプレーを見せてフル出場でしたね。
最後に柳下監督もいいことしてくれました。
Obrigado!Gilson!!ありがとう!

浜松で忘年会だったので最後まで見れませんでしたが、スカパー録画で
ジウの最後のコメントを聞いたときは泣けましたね。
ジュビロに来るブラジル人は、心のやさしい選手ばかりです。
ジウは俺が俺がを抑えてチームのためにゴールを目指す最高の助っ人でした。
Obrigado!Gilson!!ありがとう!

本当にジウにオブリガードです。

静岡新聞にも掲載してありましたが、『試合の駆け引きの未熟さ』が来季どうなるか
が気になりましたね。
昨日の試合でもそうでしたが、フロンターレのボランチ中村選手が試合をうまく
コントロールしてました。
ジュビロはうまく攻めている時は良いのですが、押され気味になるとボランチ二人が
下がり過ぎてしまい相手にガッつり攻められてしまいます。

あと、ボランチがバランスを気にし過ぎるために攻めが遅くなるのも課題です。
小林選手は、まあ1年目ですからこれからですが
来季はもっと自分でゴールするシーンを増やしてもらえたらと思います。

でも昨年や一昨年に比べれば、見ていて楽しいサッカーになってきました。
来年に向けてしっかりと補強をしてもらい、もっとワクワクするサッカーを見せて
ほしいですね。

Obirigado!Gilson!!
Obrigado!Gilson!!ありがとう!



















同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
Obrigado!Gilson!!ありがとう!
    コメント(0)