RISAの休日♪

こんばんは(^^)/RISAです♪

日曜日に川根までドライブに行ってきました♪

ずっと行きたかった「寸又峡」♪まで♪
RISAの休日♪
夢の吊り橋!渡ってきましたよー\(^□^)/♪

エメラルドグリーンの湖面・・・・
RISAの休日♪
RISAの休日♪
RISAの休日♪
めちゃくちゃキレイでした・・・(^^)♪
感動だぁー♪

たくさん歩いたよー(^o^)/!!
RISAの休日♪
RISAの休日♪
寸又峡までの山道はなかなか狭くて・・
そして遠かった\(> <)/!!

寸又峡のあとに「野守の池」のイルミネーションを見てきました♪
RISAの休日♪
湖上のイルミネーションもキレイでしたっ♪♪
今年初♪イルミネーションでした♪

そして~の~んびりと袋井まで帰ってきました♪

夜ご飯は愛野駅前の「破天荒」さん(^皿^)v♪
RISAの休日♪
いつも「味たまラーメンのネギトッピング」を注文しますが
今回は「つけめんのネギトッピング」にしてみました(^^)v笑
それに今日は餃子もー♪♪
やっぱり破天荒さんのラーメン好き♪
毎週行ってるような気がします笑♪

RISAの休日♪
とっても充実した一日でした\(^^)/

RISAでした~♪チャオ♪


同じカテゴリー(RISA/その他)の記事
ぐるめ亭☆
ぐるめ亭☆(2012-06-29 14:31)

潮干狩り
潮干狩り(2012-06-04 20:47)

防災訓練☆
防災訓練☆(2012-05-15 19:40)

とろけるクッキー☆
とろけるクッキー☆(2012-05-09 21:41)

GW☆満喫♪
GW☆満喫♪(2012-05-07 20:43)

ホワイトデー
ホワイトデー(2012-03-14 17:56)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
RISAの休日♪
    コメント(0)