プレシーズンマッチ!!

昨日、岐阜へプレシーズンマッチを見に行ってきました。

一人ならばゆっくり電車で行こうと思ってましたが、1名追加に
なりましたので急遽車で向かいました。

駐車場が心配でしたが、競技場のすぐ横の300円の駐車場が
30分前にもかかわらず空いてましたので良かった?です。

昨年も来ましたが、たぶん昨年の半分?くらいの観客でしょうか?
雨のせいもありましたが、寂しいスタジアムでした。
プレシーズンマッチ!!

でもスタジアムの外では、色々なブースでおいしそうな岐阜ならでは
のモノが販売されてましたね。
飛騨牛バーガーを食べたかったですが、腹一杯でしたので残念です。
プレシーズンマッチ!!

さて、試合は0-1で負けてしました。
内容も悪かったですね。

清水のプレシーズンマッチもそうでしたが、動きが無さ過ぎてボールを出せずに
詰まってしまっている感じでした。
DFでゆっくり回しているので、簡単にプレスに引っ掛かり無理してロングボール
で相手に取られるパターンでした。

まあ、毎年この時期は不安だらけですから気にしないようにします。

この時期でこれでは心配ですが・・・・・























同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

この記事へのコメント
ジュビロサポです
毎年毎年、開幕前の試合は不安だらけですね…。

まあ、本番でしっかり結果出してくれれば問題ないんですが…。

今年はケガ人もいきなり多いですね…。
Posted by 行政書士鈴木 at 2012年02月26日 20:11
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
プレシーズンマッチ!!
    コメント(1)