久しぶりの勝利!ジュビロ!!


良かったです。

公式戦3連敗でしたので、悪い流れを断ち切るにはこの試合
しかないと思ってました。

怪我が多い中、スタメンを見て藤田選手のボランチにはビックリ!
でも守備攻撃の起点になってましたよね。
藤田選手・ソウトのボランチが見たいですね。

やはりチョ選手は存在感がバツグンでした。
3点目でホッとしましたね。
久しぶりの勝利!ジュビロ!!

全体的にはFC東京ペースの試合でした。
ミスの多いところが課題ですし、スローインの練習した方が良いですね。
久しぶりの勝利!ジュビロ!!

森下監督は素晴らしい監督ですね。
選手を信じてやることはやって試合に臨んでいるので、あのコメント
なんでしょうね。
精神論のコメントが多いのが当初気になりましたが、だんだん分かってきました。

観客数も14000人ほどと少しずつ増えてきたように感じます。
見ていて面白いサッカー、ワクワクするサッカーを続けていますから
昔よりも文句を言っている人が少なくなりましたね。
来年新しいスタンドになるのが楽しみです。
久しぶりの勝利!ジュビロ!!



















同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
久しぶりの勝利!ジュビロ!!
    コメント(0)