スコアレスドロー・・・・


ジュビロ磐田vsアルビレックス新潟の試合は、スコアレスドローでした。

16時キックオフで、まだ暑いかなと思いましたがちょうど良い天候でしたね。
スコアレスドロー・・・・

引いて守る新潟に大苦戦でしたね。
見ていて、ここで何でシュートしないの?の場面が多々ありました。
安全に安全にボールを運ぶのは良いけど、どこかでスイッチを替えてゴールに向かう
切換えができてませんでしたね。
スコアレスドロー・・・・

柳下監督だしやりづらいことは最初から判っていたので、ミドルをどんどん打つなどが
ほしかったと思います。
新潟からは、いつもたくさんのサポが来ますね。
スコアレスドロー・・・・

勝ち点1でヨシとしましょう。



同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
スコアレスドロー・・・・
    コメント(0)