負けました・・・・


0-1で負けましたね・・・・・

森下監督は、ポジティブを越えてますね・・・・・
大丈夫でしょうかね・・・

天気もよく、R2くん父母と一緒にエコパへ行ってきました。
色々なお店が出ていてビールを飲みながら試合前はいい感じでした・・・

ランクアップ制度でメイン側に変更して、勝利の歌を歌うはずでした・・・
負けました・・・・

試合は、誰が見ていても清水ペースでしたね。
サイドの封じ込みも含めて、ジュビロのストロングポイントをしっかりと
押さえこんでましたね。
サポの勢いも負けてました・・・・
負けました・・・・

簡単なミスも多かったですね。
FC東京戦でも気になったのは、松浦選手がうまく機能していない?
感じがしました。
あとボランチですね・・・・
攻撃のアイデア不足・・・・・これが現実です。

まあ切り替えるしかありません。

次、頑張りましょう。

メイン側って見やすいですね。高いだけあります。
でも静かなので、サッカー見たぞ!感が無いですね・・・・・
やはりゴール裏がいいですね。
負けました・・・・

負けました・・・・







同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
負けました・・・・
    コメント(0)