今年のジュビロは??

ブログ再開です!!
多忙を理由に一時中断?していましたが、ボチボチ開始します!

土曜日の『みなスポ!』に名波さんが生出演していました。
そこでも大胆予測は・・・・

今年のジュビロは??

3-5-2のシステムは、黄金期のジュビロを思い出しますね。
駒野選手も前田選手もこのシステムの方が、マッチするような気がします。

あとはチョ選手の移籍が気になります。3バックにはチョと伊野波は絶対条件ですからね。
残留情報がまだ無いと思いますので心配ですが、菅沼駿哉選手も完全移籍してくれましたから
スタメン争いも激化しそうですね。

Jリーグ在籍の数少ない日本代表が3人もいるなんて誇らしい限りです。
伊野波選手がジュビロにマッチするかは未知数ですが、どのポジションでも
できるのは魅力です。

前田、金園、山崎、山田、松浦、ペク、康祐など前線の選手はたくさんいますね。
2トップでやってほしいと思いますね。
前田、金園のコンビネーションがうまくハマれば、昨年以上のゴールがでそうです。

ジュビロの課題は、やはり守備です。
セットプレーの弱さも目立ちましたね。
あとちょっと気になるのは、スローインがダメですよね。
苦し紛れに出して相手に奪われるシーンが、他のチームに比べて多いかなと
思います。

開幕が楽しみですね。

では

今年のジュビロは??





同じカテゴリー(ジュビロ・サッカー)の記事
前田!前田!前田!
前田!前田!前田!(2016-06-12 15:51)

ナビスコ杯!
ナビスコ杯!(2016-06-05 11:09)

勝ちました!
勝ちました!(2016-04-30 07:35)

貴重な勝点3!!
貴重な勝点3!!(2016-04-10 18:12)

ジュビロ!ドロー
ジュビロ!ドロー(2016-03-20 07:47)

ジュビロ‼︎
ジュビロ‼︎(2016-03-19 09:58)

この記事へのコメント
今年のジュビロ楽しみです(^^)v
Posted by 美容室LUSTY(ラスティー)美容室LUSTY(ラスティー) at 2013年01月14日 08:40
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年のジュビロは??
    コメント(1)