今年最後のラーメン!!

ラーメンに始まりラーメンで終わる・・・・

まあ、よく食べましたね。

しかし、うまいラーメン店が増えてきましたね。

困りました・・・・

で、場所は大東になるのでしょうか、150線沿いの
ラーメン『点々』さんです。

ここはラーメンショップっぽい感じのラーメンで
トンコツベースです。

今年最後は、『ネギみそラーメン 大盛』にしました!
今年最後のラーメン!!

しかし、混んでましたね。
今年最後のラーメン!!

毎年恒例で、家族で御前崎のなぶら市場に行きます。
かなり混雑するので、早めに到着するようにしてますが、
思ったより空いていました。
今年最後のラーメン!!

昨年、栃木の義父母にカニ爪、しらす、桜エビなど送ったら
好評でしたので、今年も送りました。
宇都宮にカニ爪を買いにいったら売っていなかったとの事。

うちでは、これも恒例のカニ爪、南マグロの大トロ、中トロなど
を買ってきました。
今年はカニ鍋にするので、カニも少々買ってきました。
今年最後のラーメン!!

今年最後のラーメン!!

さあ、ゆっくりしよ!


同じカテゴリー(ラーメン)の記事
ばんがらラーメン!
ばんがらラーメン!(2015-07-23 17:49)

あじ助さん!
あじ助さん!(2015-04-19 05:33)

破天荒さん!
破天荒さん!(2015-04-04 13:35)

情熱タンタン麺!
情熱タンタン麺!(2015-03-25 19:15)

ばんがらラーメン!
ばんがらラーメン!(2015-03-07 17:44)

破天荒さん!
破天荒さん!(2015-02-22 18:07)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
今年最後のラーメン!!
    コメント(0)