伊太和里の湯!!

やはりここの温泉がサイコーです。

島田の『伊太和里の湯』に行ってきました。

島田の伊太地区は梅で有名です。13日には伊太梅まつりも
開催されるようですね。

伊太和里の湯!!

一番良く通います袋井の『和の湯』は、海の近くだなあ~と感じる温泉ですが、
島田の『伊太和里の湯』は、山だなあ~と感じる温泉です。

ちょとよく判りませんが、そんな感じで両方ともグットです。

で、ランチはラーメンと助六にしました。
伊太和里の湯!!

あと、ここのマッサージ機はグットです。
たしか100円で15分だったと思いますが、全身をしっかりと揉み解して
くれる一級品ですね。
数年前に家にあるマッサージ機が故障して以来、ご無沙汰でしたが
やはり家でもほしくなりました・・・・・


同じカテゴリー(温泉)の記事
もりのいずみ!!
もりのいずみ!!(2011-09-08 16:09)

『和の湯』さん!!
『和の湯』さん!!(2011-06-16 19:19)

伊太和里の湯!!
伊太和里の湯!!(2011-05-27 12:44)

和の湯へ!!
和の湯へ!!(2011-03-31 20:33)

八扇の湯!!
八扇の湯!!(2011-02-26 14:44)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

写真一覧をみる

削除
伊太和里の湯!!
    コメント(0)